私が恐れるほどに

苦手な香水があるんだ…


好きな方本当に申し訳ない


それはあまりにも強烈な香りで

難解かつ玄人向きで

さらにボトルまでも強烈で


ブランド自体は大好きなケンゾーの香水なんだが



ジャングルエレファント!



あなただけは本当に肌につけるの勇気いる!!


現物もってます


早く手放したいのですが(ごめん)

レビュー記事を書かずにいたので

ズルズルとこうして今も一緒に家で暮らしております笑


マンゴーとスパイスとバニラという文句に惹かれて買いましたが


スパイス爆弾でした


スパイシー通り越してカレー屋なんだわ笑


どうレビューしろと?


私の香水レビューは

必ず自分の肌につけて香りの経過をメモして

ラストノートまで行ってから記事を書きます


そして良い悪い、好き嫌いなどなるべく個人の主観を入れないように中立の立場でレビューをするようにしています(反対にファーストインプレッションの記事は好きなように主観たっぷりで書いてます)


それは全て、読んでくださる方が

具体的に香りをイメージできるようにするためです



だからほんまジャングルのレビューどうしよ!って感じです


まず肌につけなくてはならないからね



ケンゾーのジャングル好きな方いらっしゃいますか?


「あれ、そんなに悪くないよ、ここが良いところ」と力説してくださる方


一人でもいれば


私はレビュー記事を書く勇気がわいてくると思います←はよ書け笑