Eden Juicy Apple | 01 Eau De Parfum Kayali 2021


調香師 Clement Gavarry, Gabriela Chelariu

メインアコード
・フルーティ
・スイート 
・フレッシュ
・ムスキー

持続力
★★★☆☆ 普通

拡散力
★★★☆☆ 普通

女性的★★★★★
ユニセックス★☆☆☆☆
男性的☆☆☆☆☆

ノート
トップノート
りんご、ライチ、ブラックカラント、ピンクグレープフルーツ

ミドルノート
ワイルドベリー、ラズベリーブルーム、ジャスミン、メイローズ

ラストノート
シュガー、ムスク、バニラ、モス、アンバー


メインの香料目立つ順に

りんご、ワイルドベリー、シュガー、ラズベリーブルーム、ムスク


年齢

10代から上は何歳でも


季節

オールシーズン


時間

日中向き

オフィス・学校使用可能


こんな人におすすめ

・りんごとベリーのジュースのようなフレッシュで美味しい香りをお探しの方

・フルーティな香水が好きな方

・日中用の香水をお探しの方

・初めて香水をかう10代に


難解さゼロ!ひたすらフレッシュでジューシーなりんごとベリーにシュガーの甘さをプラス


モナ・カタンがプロデュースする

セレブプロデュース香水とは一線を画すほどの

ニッチフレグランス寄りな「本気の香り」を生み続けるカヤリ


何年難解な香りをリリースしていますが

突如、超ビギナーフレンドリーな香りを出してきて香水ファン達を驚かせました


それがこのエデンジューシーアップル


10代前半の女の子でも「いい香り!」と賛同してくれそうな

ひたすら美味しくてフレッシュなりんごの香りです


これは特濃、難解、激甘などのニッチフレグランス疲れした香水ファンたちへの箸休めか?!

と思ったのは私だけでしょうか?


トップノートは

説明不要のりんごとベリーの香り

とてもシンプルでほんのりシトラスがフレッシュさを加速させています


ミドルノートでうっすらとフローラルが現れて少し香水らしくなりますが、難解さのないりんごメインのフルーティフローラルといったところ


ラストはムスクとウッディの落ち着きがありますが、シュガーとりんごがまだいるので甘くて可愛らしい香りでフィニッシュ

りんご単体のような、単体でないような香りで

重ね付け用にフル活用すること間違いなしです

広告は





※出典元 ピンタレスト


何やら楽しそうなモナ様が印象的

弾けるような元気いっぱいのフルーツの香りですからね


でも、夜のパーティーというより

朝や日中使用の香りだと思います



エデンジューシーアップルと名付けられていますが


禁断の果実のような危うさはありませんよ