フラワーバイケンゾーオーデヴィは2019年発売のフランカー(シリーズもの)です


オリジナルとは異なり

ネロリメインのシトラス系スイート


ハーバルなネロリっていい香りですよね〜


フローラルとシトラスの中間と表現すればいいのかな??


単体でも好きな香りです


さて、オーデヴィのファーストインプレッションです。ほぼ主観でレビューではありません


まず、ボトルかわいすぎ!

くにゃっと曲がっていて本体が茎、キャップに花とありそうでない唯一無二のデザイン


香りはスプレーした瞬間

めっちゃネロリ!でもすぐ甘いパウダリーな香りが迫ってきます

結構甘いです


キャンディ系シトラス香水の

バイレードのサンデイズド

レビューはこちらから


メモパリス シントラ

レビューはこちら


この二つを思い出しました

オーデヴィは、これらに甘いパウダーをかけたような香り



あとは

ディオールのディオラムール

レビューはこちら

これも似た雰囲気ですがオーデヴィのほうが甘いです


プラダキャンディキスの方が近いかな

レビューはこちら



ラグジュアリーニッチフレグランスと似た雰囲気なので海外のレビューサイトの評判通り良作だと思います!


旬を過ぎて価格破壊してますから

ラッキーとしか言いようがない

隠れたお宝でした