一年の総まとめ

驚きと感動がテーマの箸休メお桃アワード


香水は年末やるとして


今回は

ベストコスメです


もう、これしか思いつきません!

コスパ★★★★★

品質★★★★★

機能性★★★★★


もう、最高レベルで

笑ってしまったほど


たった一回の使用で一軍コスメに駆け上がった

最強の一品です!!


■イニスフリー ポアブラーパウダー

プレストではなくルースタイプです


私はこれほど粒子が細かいパウダーに出会ったことがない


ブラシをあてると

煙のように粉が舞い上がります


本当に微細なパウダーで

完璧に毛穴を埋めて

人形のようにツルンツルンの陶器肌にしてくれます

100%マット仕上がりでテカリ崩れも最強レベルで防止


完璧なマットは上からのせるハイライトも生きますよ




どんなに「崩れない」「マスクにつかない」と有名なクッションファンデでも

小鼻はドロドロに崩れてしまう私の肌


でもこのパウダーを重ねると

クッションファンデでも全く崩れない



乾燥する冬は、クッションファンデを使いたいけど崩れが気になる、、という方

ポアブラーパウダーは夏だけのアイテムではありません!


保湿クッションファンデ×ポアブラーパウダーの最強崩れないコンビを是非体感してほしいです

この組み合わせ

人形のようなツルツル肌になれますよ


■クリオ キルカバーフィクサークッション

この企画セットはコスパがすごい

レフィル付きでこの値段。一個あたりほぼ半額です



私のベストコスメは誰がなんと言っても

ポアブラーパウダー一択です


デパコス至上主義の方も是非使っていただきたいです


※注意

極度の乾燥肌の方は不向き

混合肌、脂性肌、普通肌の方に