たまたま、大発見!


重ね付けビギナーの私、

ビギナーらしく

ボディスプレー×香水という最もイージーな方法で楽しんでいます(上級者は香水×香水でやってみてくださいね) 


さて、今日の重ね付けで

廃盤の

イヴ・サンローランのベビードールの香りが肌の上で誕生しました!びっくりの再現度!



使用したのはピュアなローズ

■クリスチャン・ディオール ミスディオールローズ&ローズ

レビューはこちら

アロマのようなローズウォーターのようなあっさりローズ。ゼラニウムがよりナチュラルさを加速させます


このナチュラルローズに

■バス&ボディワークス シャンパントースト

キャンディみたいに甘いベリーを含んだスイートなシャンパン。単品使いだと若々しい香りですが

ローズ香水と掛け合わせるととんでもないパワーを発揮しました!


まさかYSLのベビードールになってくれるとは…!!


昔好きだったのでノスタルジックな気持ちになりました




ミスディオールのローズ&ローズ

本当にアッサリのローズウォーターみたいな軽やかなローズですので、重ね付けの組み合わせが楽しい!


ジューシーな

■カヤリ エデンジューシーアップル

と組み合わせても素晴らしかった!

より一層生き生きとしたフレッシュなローズになりますよ


カヤリの香水は日本に取り扱いがないので公式から個人輸入しました


代用品として

■バス&ボディワークス

こちらもりんご香水の代用として

りんご×ローズのフレッシュさは是非体験して欲しい


オフィスや日中、ジムにも邪魔にならない

爽快さ


ローズをここまで爽快にするのはりんごのおかげです