Chocolate Greedy Montale EDP 2007年


調香師 Pierre Montale

メインアコード
・カカオ
・バニラ
・バルサミック
・コーヒー

持続力
★★★★★ かなり長い

拡散力
★★★★☆ 強め

女性的★★★★★
ユニセックス★★★★☆
男性的★☆☆☆☆

ノート(シングルノート)
カカオ、バニラ、トンカビーン、コーヒー、ドライフルーツ、ビターオレンジ


メインの香料目立つ順に

カカオ、バニラ、トンカビーン、コーヒー、ドライフルーツ


年齢

10代から上は何歳でも


季節

春秋冬向き


時間

昼夜問わず

オフィス・学校不向き


こんな人にオススメ

・100%ピュアなチョコレート香水をお探しの方

・美味しい香り命のグルマン香水ラバーに

・重ね付け香水に多用できる香りをお探しの方


圧倒的持続力!チョコレートフォーエバー!

チョコレートの王様はモンタルにあります


私の初モンタルはチョコレートグリーディ

ブラインドバイ(試さず購入)して

大当たり過ぎて、恋に落ちたような気分で喜んだのを覚えています


まさに「チョコレートが歩いている」ような香りなので


プチプラではなくニッチフレグランスで購入する意味は…?と思われるかもしれませんが


圧倒的持続力!

そして変にラストがバニラオンリーになったりしないで最初から最後までチョコレートであること

これがキングたる所以


チョコレートグリーディほどずっとチョコレートな香りはあるでしょうか


ずっとチョコレートですので

重ね付け用としても重宝します


さてチョコレートグリーディ


レビューは簡単


トップノートからラストノートまでしっかりカカオの芳醇な香りとバニラとトンカビーンが溶け合ってミルクチョコレートの香りです


奥底から苦味のコーヒー×蜜のように甘いドライフルーツと、しっかりと甘×苦の方程式も形成されていて

深みのあるグルマンです


ミルクチョコレートはラストまで続きます

そしてモンスター級の持続力です


広告はありませんでした



最強のチョコレート、単体でももちろん

恋に落ちたような気持ちになれますが


重ね付け用として大変重宝しています

この二つは大のお気に入り組み合わせ

↓↓↓

記事はこちら

記事はこちら


イヴ・サンローランのブラックオピウムエクストリームと重ねても相性良さそう 

レビューはこちら


メンズ香水のヴァレンティノウオモも絶対外さない組み合わせ!

レビューはこちら


基本的に香水の重ね付け

チョコレート系の香水にモンタルのチョコレートグリーディで「チョコレート増し」しているだけでは?と思った読者様


鋭いですね〜


重ね付け初心者の私が、唯一失敗しない方法を試行錯誤した結果です


でも、天国級に良い香りになりますよ

チョコレートグリーディ

大活躍です