バイレード スローダンスを購入しました


レビューではなくファーストインプレッションです

チェリーのシロップのようにスイートなトップノートに驚きましたがすぐにコニャックの芳醇な香りとオポポナックス、ラブダナムの激甘樹脂系スイートに変化します


コニャックってうっとりするような香りですね〜


この香りの面白いところは

トップノート→女子

ミドルノート→男性的

ミドルノート→ユニセックス

と性転換するところです


私はミドルの男性ゾーンを経たラストノートの

クリーミーなバニラの虜になりました


トムフォードロストチェリーとエルメスのアンブレナルギレ、ゲランのシャリマーの間の子って感じの香りです




シャリマーもアンバーナルギレ大好きなのでとても気に入りました(アンバーナルギレにバニラとオポポナックスを足したような感じでもあります)


チェリーのシロップのようなトップノートで即決してはいけません


スローダンスは香りの変化が性転換レベルですので


スローを楽しんで!