私の愛用品はブログ初期からずっと一緒で

またそれかいな

と思われるかもしれませんが、気に入ったものは同じものをずっと使ってしまいます(香水はあんなに色々試すのにね)


記事はこちらから


キュレルは顔の保湿にも使っている!ガチユーザーです。もちもちになります。

家族全員これ

ポンプ式大ボトルしか買わない!


プチプラトリートメントの日本代表フィーノ

コロナ前は中国人観光客がこれ目的で来日するほど!


そして、、

マジックソープ!


夏はペパーミントを試してみて!!

効きすぎてお風呂上がり極寒やから!笑笑

お子さんの利用はちょっと気をつけたほうがいいほど強力なスースー感


お風呂上がり寒いくらいです!!

そして間違っても股間を洗ってはいけません

強烈なスースーが襲ってくるでしょう…!

くれぐれもお気をつけて



うだるような暑さ

日中のシャワーや朝シャワーする方に


強烈なスースー感、いやむしろ寒くなるほどの

ペパーミントを是非!!