6月5日は新しい事に挑戦するといいみたいで


初顔出しです


食べ物の購入品から察してくださる方、常連さん、古株の読者様は薄々お気づきかと思いますが

↓私の減量を支えた名品

■出汁塩

ドレッシングや油を含む調味料と完全にオサラバできたのは美味しすぎるだし塩のおかげ!

コレ最強!生野菜にかけるだけでごちそうに。

卵なんてテクいらずでだし巻きや茶碗蒸しになりますから。脂質ゼロでよ?1番推してる調味料。

伊勢エビ味と昆布味が好きです


■カリフラワーライス

最強の低カロリー食!!玄米に混ぜてかさまし!カリフラワー感がなく、無味無臭なのが最高!

減量末期でも米160グラム食べてたのはコレでかさまししてたから(米60、カリフラワーライス100gの割合です)


■ロウカット玄米

白米より腹持ちよし

私はローファットで58キロ→47キロまで絞りましたので炭水化物はしっかり取ってます

(大会に向けての過激な減量をしているので今だけ40キロ台です。普段のベスト体重は53キロくらい)



トレーニーで大会に挑戦します

6月12日のNABBAという団体でクラシックモデルというジャンルに出場します



筋トレ用のブログは開設していませんが

インスタは開設しました


おももフィットネスです

よろしくお願いします


このブログは香水のブログですので

フィットネスのことはあまり書きません

そこはブレないのでご安心くださいね