スーパーの西友の輸入菓子

めちゃくちゃいいですね!!


私、ビスコフ大好きなんですがなかなか売ってなくて…


説明しよう。

ビスコフはベルギー産

キャラメル味の激うまビスケットです

オーバーナイトオーツのトッピングに垂らしたり

カフェでもアイスクリームやチーズケーキにそのまま乗っかってたりする、デザインも可愛い

今や世界一映えるクッキーです




スプレッドも美味しすぎて…飛ぶぞ?

こちらもベイクドオーツやオーバーナイトオーツ、アイスクリーム、スコーン、チーズケーキなどにかけると絶品



でもなかなかビスコフ売ってないのが悩み


でも西友に

ビスコフと同じベルギー産のキャラメルビスケットがありました!!しかも198円!


これ、明らかに色も形もビスコフ意識した作りですよね笑笑


もちろんキャラメル味のクッキーで味もビスコスフです。もはや「Biscoff」と印字していないだけ


そしてコスパよ!



かなり良いものを見つけてしまった。

西友さんイケてる!


ドイツのショゲッテンのチョコレートもゲット



あとはイタリア、ソカードのジャンドゥーヤ(ヘーゼルナッツペースト入りチョコレート)



なんて良い買い物!


西友は楽天ポイントつくし

安いし、輸入菓子楽しいしハマりました!

イベントバナー

 イベントバナー