巨大ファストファッションサイトSHEIN(シーイン)



もう、安さが尋常じゃなく

大丈夫か?!というレベル


アクセサリーは数百円

洋服に至っては1000円前後という

破格


思わず購入してしまったもので

当たりとハズレの差がえげつないので


当たりとハズレ両方レビューしたいと思います


まず当たりから


シームレスショーツ



これは最高!

パンツの線撲滅委員会の代表ですので

記事はこちら

ショーツはシームレス一択!


この値段!素晴らしい。

色も透けないカラーのセットですごく良かった。



次!

普通

スポーツレギンス

安い!!

裏返して見ると縫製が粗いですが、生地がペラペラというわけでなく、ストレッチもしっかりとしていて柔らかく動きやすいかったです。





最後に

悪いもの

洋服のたぐい



もう、シーインで洋服絶対買わない!!

ペラペラの度が過ぎている。

値段以上のファストファッションがゴロゴロある世の中で

値段以下のものがあるなんて


シャツ→デザインや色はかわいいですが

ペラペラです。


そしてスポーツタンク→これはひどい。スクエアネックが気に入ってパット入りで便利だなと思って購入しましたが

パットも粗悪だし、パットがスッケスケになるほど生地が薄い。こんな粗悪な洋服を買ったのは初めて。というくらいペラペラの生地でした。

インナーにもしたくないレベル


「安かろう、悪かろう」を堂々と!笑

そして当たりもある魅惑のシーイン


こんなリスクを背負って買い物するなら

ちゃんとしたブランドで買い物しようと


良い年した大人は思うのでした


でも、シームレスショーツは本当に良かったよ(これだけリピートするくらい気に入った)


皆さまシーインでお買い物したことありますか??












箸休メ お桃のmy Pick