Katy Perry's Indi Visible Katy Perry EDP 2018年


調香師 ??

メインアコード
・ココナッツ
・バニラ
・ウッディ
・スイート
・ラム

持続力
★★☆☆☆ 短め

拡散力
★★★☆☆ 普通

女性的★★★★★
ユニセックス★★★☆☆
男性的★☆☆☆☆

ノート
トップノート
ココナッツ、ラム、プラム、ピンクペッパー

ミドルノート
ココナッツ、トンカビーン、ガーデニア

ラストノート
ムスク、サンダルウッド、パチュリ


メインの香料目立つ順に

ココナッツ、バニラ、ラム、サンダルウッド、トンカビーン


年齢

20代から40代くらいのイメージ


季節

オールシーズン


時間

昼夜問わず

オフィス・学校不向き


こんな人にオススメ

・ココナッツ×バニラでも激甘、グルマンになり過ぎない大人仕様の香りをお探しの方

・サンダルウッドの香りが好きな方

・ミルキーで甘いウッディ香水をお探しの方


とろける美味しさのサンダルウッドはまさに新天地!大人になったケイティペリーを反映する洗練された香り


久しぶりのセレブプロデュース香水


いやぁ、セレブプロデュース香水は本当に面白いですね!


ケイティペリー自身のスタイルが反映される香水ビジネス


ケイティの

ギャル→原宿ガールを経て

こんな洗練された大人な香りに成長したんだもの


2011年ギャル時代↓

バニラ洋ナシオレンジの若々しく美味しい香り



2013年原宿ガール時代↓

ベリーとプラリネの激甘。ヴィクター&ロルフのフラワーボムのプチプラ版


そしてグッと大人路線になった2017年

落ち着いたムスクとウッディがメインのオリジナルのインディ


激甘は?グルマンは?ケーキが歩いているような香りは?好きだったんじゃないの?ケイティ?!


と思うほど


ガラッと系統が変わります


これがセレブプロデュース香水の面白いところ!


ご本人が大人になると、プロデュースする香水も洗練されていくのですから


さて、今回のインディビジブル


ラム酒たっぷりのココナッツバニラに特大サンダルウッドと


全然ギャルじゃない、トロピカルでもないココナッツに本当に驚かされました


トップノートは

バニラにたっぷりのラム酒、蜜のような甘くジューシーなプラム、スッキリしたピンクペッパーが香ります


すでにまったりとオイリーさの含むココナッツと寺院の落ち着いたサンダルウッドが奥底から迫ってきています


時間が経つにつれミルキーでまったり甘いココナッツが中心に出てきますが


ラム酒とサンダルウッドがトロピカルさやギャル感を抑えつけている感じ


とても大人なココナッツサンダルウッド です

ガーデニアの香りはココナッツサンダルウッドが特大過ぎてあまり感じられません


ラストに向けてラム酒はフェードアウト

代わりにムスクが現れ

ココナッツサンダルウッドのミルキーなウッディと溶け合います


バニララム酒→ココナッツサンダルウッド→ココナッツサンダルウッド ムスクといった香りの変化でした


bdkのグリシャルネル

ロエベウーマン001

ザディグエヴォルテール ジャストロック

これらスイートクリーミーサンダルウッドが好きな方はドンピシャな香りだと思います




広告も素敵


※出典元 ピンタレスト

色々な人種を起用したダイバーシティな仕上がり


お姫様になったり、猫になったり、妖精になったり、クレオパトラになったりと

ヴィジュアルで楽しませてくれたケイティペリー


何も仮装しない、何もならない

等身大の自分自身の広告にも驚かされました


大人になるって

等身大になることなのかしら


ありのままの自分を曝け出しても

恐れない


大人の強さを身につけたケイティペリーの

インディビジブル


ひたすら流行を追っていた若い時代を持つ

大人の女性に是非試していただきたい


サンダルウッドフレグランスです
















箸休メ お桃のmy Pick