今回はロリータレンピカのロリータランドに98%そっくりな

ほぼ同じ!超似ている香りです


久々にこんなそっくりを見つけられて謎の達成感に満ち溢れています


それでは参りましょう


■ロリータレンピカ ロリータランド



メインの香料目立つ順に

ベリーニ、バニラ、ピーチ、オレンジ、ベンゾイン


桃の果汁感たっぷりのリキュール、ベリーニと

オレンジと白桃のジューシーな香りにバニラのクリーミーさがまるでオレンジのアイスキャンディ

オレンジクリームシクルのようです

美味しすぎるこの香り


98%そっくりなのは

■ディメーター オレンジクリームシクル(旧)

現在はオレンジクリームポップという名前です

ロリータランドがかなりオレンジクリームシクルの香りなので、当然の結果なのですが

本当にそっくりでびっくりしますよ!

ただし香りの持続力、拡散力とも短めで弱めです

そして、ロリータランドの方が蜜のような甘さが強いのが特徴です


ちなみに、オレンジクリームシクルは海外ではかなりメジャーなアイスの味のようですね


オレンジ×バニラって本当に美味しい香りで

爽やかさもあり

グルマン初心者には是非試していただきたいと思います








箸休メ お桃のmy Pick