このアイテム感動して即購入しました!

■エチュードハウス リップメイカー

前代未聞!天才的アイデア!
なんと、口角を上がっているようにライナーで描いてしまうのです!!


もう、完成した形が
アンジェリーナ・ジョリー風の上唇セクシーリップ!

ドタイプ!!

この絶妙なライナーのカラー!
そして落ちない処方が嬉しい!

口角が上がっている顔は人相学的に見ても強運の顔で

運気を上げたくてホクロを描く人もいますが

にっこりリップは美人でセクシーに見えるので
このアイテムは本当に目から鱗!!


それにしても日本でリップライナーって売れない日陰のアイテムですよね

欧米ではリップライナーで唇の輪郭をとるのは
アイライナーくらい大事!

日本でリップライナーがメジャーアイテムにならない理由は文化的背景にもあると思うので
後日語るとして

私はグロスのみ
ティントのみ
口紅のみのリップメイクより

リップライナーで縁取って
セクシーなリップメイクをし続けたい
そう思ったのでした(たとえマスクで隠れていても!!)