昨日記事にした
【オーバー50のベースメイク】
サラのグレイッシュなアイメイクが素敵で今日はグレーのアイシャドウを使ってメイクしました


瞳の色がブルーなら激ハマりするであろうグレーのアイシャドウ

私はダークブラウンの目なので
100%グレーのアイシャドウではなく
トープやグレージュのパレットを選びました
カラーポップ ゴーイングココナッツ


①をアイホールにぼかす
②を目尻側にぼかす
③をまぶたの中央に
④をアイライン状に引く
⑤を眉下目頭のハイライトに



サラのベースメイクもプチプラ版にアレンジしてみました

江原道 モイスチャーファンデーション


ハイライト
トムフォード シェードアンドイルミネート
クリオ プリズムハイライターデュオ

チーク
スティラ コンプリートハーモニーリップ&チーク
プチプラコスメ界の精鋭を集めてみました
そしてジャパニーズブランド多め


追記
日本未発売のカラーポップのアイシャドウは公式で買うと関税や送料がかかるので
1つだけ買うなら楽天で買ったほうがお得です

たくさん買う場合やブラックフライデーなどのセール時は公式で買っても送料と関税がかかろうとお得ですよ