今回はラスト、第三弾です
8種類あるうちの6つがそっくりな香りが見つかりました(残念ながらドバイとトーキョーは分かりませんでした)

さて、参りましょう

Stunningly Venice 

ベルガモット、レッドベリー、ミルラの組み合わせ、モテ!という感じでかなりフェミニンなベリーフレグランス

これにそっくりなのが

■メゾンクリスチャンディオール ルージュトラファルガー
メインの香料目立つ順に
レッドベリー、ブラックカラント、ストロベリー、チェリー、ムスク
メゾンクリスチャンディオールの中で最もキュートなのはこのルージュトラファルガーでしょう
大量のベリーは甘酸っぱくてジューシー。ムスクがセクシーさをプラスしています。
イヴサンローランの伝説の廃盤
ベビードールにも似ていると思います
正しくはベビードールのローズ抜き版といったところ



■Energetically New York 


サンダルウッド 、カルダモン、ジャスミンの力強い男性寄りのユニセックスな香り

これに似ているのが

■ルラボ サンタル33
メインの香料目立つ順に
サンダルウッド 、レザー、シダーウッド、パピルス、カルダモン
これは確信犯!(名前がニューヨークなところとか)特大サンダルウッドとカルダモンのルラボの1番メジャーなサンタル33に似せて作られたのでしょう
ただし、ルラボはパウダリーなアイリスとヴァイオレットが肌に馴染んだときに優しく香りますのでその点は異なります。


以上、ザラの新作分かった分だけ全て終わりました


残り、トーキョーとドバイ…

分かる方いらっしゃいますか?!