チャコットのパウダー恐ろしのハイカバー!!

大昔使っていて。こんなハイカバーだったかな?と疑問に思っていたのですが

大昔使っていたのは透明タイプ(ルーセントタイプ)でした

今回購入したのは
766オークル(旧オークル2)
ミネラルファンデーションか?!と思うほど
しっかり着色されていて
色白さんにはかなり濃く黄色いので
774か764をオススメします

毛穴も肌の色むらも一掃する超強力カバーに驚き!ルースパウダーでこれは…すごすぎる!
そして全然崩れない!!
さすが舞台上で滝汗になるバレリーナやダンサーに選ばれるだけあるわ…

ファンデーションの上から重ねると
極厚舞台化粧みたいになるので

下地+チャコットのパウダーでメイクが完結します
ポール&ジョーのSPF50PA++++の下地02番を使っています
肌の補正力も◎

美肌の方はベースメイクはこれひとつでもいいかもしれません


この上からチャコットのパウダーを重ねて完了


チャコットのパウダーの色つき
嬉しい驚きでした