AMERICAN CREAM LUSH EDP 2010年

調香師 Mark Constantine

メインアコード
・スイート
・ミルキー
・バニラ
・ハニー
・フルーティ

持続力
★★★★☆ 長め

拡散力 
★★★☆☆ 普通

女性用★★★★★
ユニセックス★☆☆☆☆
男性用☆☆☆☆☆

ノート
ミルク、バニラ、ハニー、ストロベリー、オレンジ
メインの香料目立つ順に
ミルク、バニラ、ハニー、ストロベリー、オレンジ

年齢
10代から40代くらいのイメージ

季節
春秋冬向き

時間
昼夜問わず
オフィス・学校不向き

こんな人にオススメ 
・ラッシュのアメリカンクリームが好き
・ミルキーで甘い香りが好きな方
・グルマン香水好きさんに
・寝香水として

ロングセラーのリキッドコンディショナーのアメリカンクリームまんまの香り
香水でもアメリカンクリームを楽しめます

ラッシュの香水以外のプロダクトで
以前購入していたのは
石鹸(主にみつばちマーチ)とリキッドコンディショナーのアメリカンクリームでした

シリコンたっぷりでスルスルサラサラになる市販のコンディショナーとは違い

洗ってる時若干指通りは悪いのですが
乾かすと艶とサラサラ感がなかなか良かったのを覚えています

何より香りが好き過ぎて!
それでアメリカンクリームを使っていたようなものですからね

それが香水になったからには買わずにはいられません

きちんとした再現度でアメリカンクリームの香りでした

シングルノートですので香りの変化はあまりありません、というかコレに限っては、ほぼありません

つけたてからミルキーなバニラのアメリカンクリームあの香りで幸せ!

ベンゾインもブランドされている?のかな?
とても甘くて濃厚です

ラッシュのベンゾインは焦がした砂糖やキャラメルみたいな甘い香りがします


うっすらとフルーティな甘さもあるのはイチゴでしょうか

同じラッシュの香水「バニラリー」にはないフルーティな隠し味です

そのままスイートなミルクバニラとフルーツはラストまで続きます

こんなに香りが変わらない香水も珍しいですね

リキッドコンディショナーのアメリカンクリームファンは泣いて喜ぶ一品です

広告はないので
 
※出典元 ラッシュ公式

webストアの写真です
練り香水はピンクなんですね!かわいい 


アメリカンクリームを嗅ぐと
冬のお風呂タイムを思い出し癒されます

昔使ってた方
懐かしさに浸ってみては