フダビューティはブロガーのフダ・カタンによって立ち上げられた

最もパワーのあるブランドです

フダ・カタンはイラク人の両親を持つアメリカオクラホマ生まれの38歳
※出典元 tasob.com

ビジネスパートナーには
2歳年下のモナ・カタンがいます

彼女こそ、KAYALIフレグランスのプロデューサーで


YouTubeチャンネルを観てテイストが私とあまりにも似ているので

大ファンになってしまいました!

なんとプチプラの
コントワールシュドパシフィックのココエクストリームを

「大好き!」と紹介していました

こんなマニアックなかぶり方ある?!

コントワールシュドパシフィック大好物!



モナ様のテイストがあまりにも似ているので
(私はバニラ狂なの!とおっしゃっていた)

フダビューティ公式から
カヤリの香水をいくつか購入してみました


カヤリのレビュー読めるのはおそらく
このブログだけ?!

お楽しみに〜!

※出典元 フダビューティ公式