COOL COTTON CLEAN EDP 2013年

調香師 ??

メインアコード
・フレッシュ
・シトラス
・グリーン
・アロマティック
・ムスキー

持続力
★★☆☆☆ 短め

拡散力
★★☆☆☆ 弱め

女性用★★★★☆
ユニセックス★★★★★
男性用★★★★☆

ノート
トップノート
レモンピール、グリーンアップル、ベルガモット

ミドルノート
コットンフラワー、ミント、ミモザ

ラストノート
ホワイトムスク、アンバー、ピーチ
メインの香料目立つ順に
コットンフラワー、レモンピール、ベルガモット、ミント、ホワイトムスク

年齢
10代から上は何歳でも

季節
夏向き

時間
日中向き
オフィス・学校使用可能

こんな人にオススメ
・とにかく爽やかな香りが好きな方
・清涼感あるミントとシトラスの香りが好きな方
・暑過ぎる日に
・オフィス・学校用日中香水として

洗い上がりのコットンの清潔感にミントの清涼感をプラス。「清潔感を液体にしたら」クールミントになります

お風呂上がりのような爽やかな香りから
洗い立ての洗濯物のような香り
潮風、山頂の空気など

深呼吸したくなる心地よい香りの宝庫クリーン 

プチプラなのに上質な香りに
LAセレブがこぞって愛用したことをきっかけに世界中に広く知れ渡ることとなりました

1番人気はウォームコットンですが

私のお気に入りナンバーワンはやはり
クールコットン

スースー感がたまらない!涼しげな香りです

トップノートはキリッとシャープなレモンピールとベルガモット
アクアティックな香りはグリーンアップルでしょう

甘さゼロのシトラスとウォータリーな香りからスタート

すぐに主役のミントが現れ一層スッキリ爽快!
コットンフラワーの清潔感とほんのり甘いミモザがミントを歯磨き粉にはせず、美しい香水の香りに昇華してくれています

コットンフラワーゾーンはしばらく続き

ラストではホワイトムスクの香りが肌に残ります


シトラスアップル→コットンフラワーミント→ホワイトムスクと言った香りの変化でした

広告は見つかりませんでした


肌に纏う清涼感
クールコットン

涼しげな空気感を纏って
残暑を乗り切って