アクアティックなスイカメインの香水は
マリン系や水っぽい香りが苦手な方でもフルーティですので比較的使いやすいと思います

それではスイカ香水をどうぞ

■ジューシークチュール   ウィ
スイカに洋ナシ、アサイー、茶葉のオープニングからハニーサックルの爽やかなフローラルへ変化

軽いフルーティフローラルは夏のための香水
ボトルもジューシークチュールっぽくて◎
2000年代のヴァイブス前界です


■ドルチェ&ガッバーナ ランペラトリス
このブログで幾度となく登場しているランペラトリス。香水嫌いな人、日常に溶け込むナチュラルな香り、夏香水…
様々な日中のシチュエーションにお勧めしてきました。
スイカとルバーブ(野菜)キウイの瑞々しくスッキリとした香りです。



■ケンゾー ローパケンゾー
ロータスとウォーターリリーが主役の水のフローラル。スイカは含まれていませんが、実際の香りがスイカそのものなので今回のラインナップに含めました

スイカから透明感のあるウォータリーフローラルに美しく変化します



■ブリトニー・スピアーズ  アイランドファンタジー
激甘のファンタジーシリーズで異彩を放つアイランドファンタジーは唯一の爽やか路線です
スイカにみかん、シトラスの香りからブリトニー香水らしく、ラストはシュガーの甘さがほんのり肌に残ります。激甘ではなくシトラスフルーティなのでご安心を


夏ならではのスイカのウォータリーでフルーティな香り

今しか楽しめない香りを纏って
気分だけでも爽やかに