なんか、こう、物事の本質を曖昧にする単語には気持ち悪さを感じます

「パパ活」ではなく
売春予備軍でよくないかい?



パパ活とは
若い女性が年配の男性とデートをし、金銭やプレゼントをデートした報酬として受け取る活動のことで
一般的にパパ活に性交渉はないとされている

性交渉がないから、食事するだけだから安全だと
安易にパパ活をやろうとする女の子もいるだろうが

実際のところ
10代や20代前半の小娘を騙すことなんて年配の男からしたら、いとも簡単で

学校や親に言いふらすとか、実は盗撮していたんだと脅されて、性交渉するはめになったり

甘い汁を吸い続けて、女の子の金銭感覚が狂ってきたところで、性交渉しないと、今後はお小遣いあげないと強要してきたり

危険がいっぱいなわけです


身体さえ守ればそれでいいかと思えばそれは大間違いです。お嬢さん

パパ活することであなたは
最も大切なものを失っているのです

そう、それは時間と金銭感覚

若い時間は一瞬です
本来は年相応な恋愛して、傷ついたり学んだりして親密な人間関係の構築の仕方を培う大切な時期なのです

時間は二度と戻りませんし

そんな大切な若い時期を経験豊富で甘やかしてくれるオッサンとデートみたいなことしてみなさい

同年代の男、お金ない
同年代の男、余裕ない
同年代の男、つまらん

と、自分も小娘のくせに価値観の狂った一丁前な高飛車女が爆誕してしまうのです


まぁ。将来的に一番困るのは金銭感覚ですよね

オッサンとのラグジュアリーなデートを経験して、頻繁に贅沢を覚えると簡単に金銭感覚はぶっ壊れます

まず、こんなに簡単に稼げるから普通の仕事は馬鹿らしいと思うでしょう

こうなったら最後、贅沢から抜け出せなくなって、より一層パパ活に精を出すことになるのです


ただ、パパ活女子(主に女子大生)は数年後にはただの会社員

パパ達にアッサリ捨てられた後でも染み付いた贅沢と狂ったままの金銭感覚
同年代の男と恋愛できなくなってしまった
まともな友達も失った

若くて大切な時間を好きでもないオッサンに消費して、二度と戻ってこない

ということになるのです  

女の子は若さとお金の等価交換なんて絶対するもんじゃないよ
そもそも「等価」ではないから

お金はいつでも稼げるけど
若い時間は二度と戻ってこないんだから


「パパ活」なんてカジュアルな単語ですが
闇が深い

これだから物事の本質を曖昧にさせる言葉には
気持ち悪さを感じるんだよな