10代、20代は女が優位の時代であった

男たちは女に金と時間、労力を駆使し

女の望む場所へ連れて行き、高い飯を食わせ、欲しがるものを与えるだけでなく

女特有の面倒くささにも付き合ってやった

女が不安だといえば
愛していると言ってやり

女がコンプレックスを吐露したら
そんな事はない、君は美しいと賛美してやる

それもこれも全て

セックスさせていただくためである

女は15歳ごろから自分の性的魅力に気づき始め

20歳を超える頃には完全に、男と女のパワーバランスで自分が優位だと気付くのだ

20代半ばになるとさらに知恵がついて
ちょっとくらい男が尽くした程度では
股を開いてやんないのだ

もっと賛美を!もっと時間を!金と労力を!

20代後半になると高飛車な女がいたるところで爆誕する




ところが

30歳を超えた頃
男と女のパワーバランスが突如逆転することを知ることになる

「若さとセックス」という武器は儚いもので

男からの誘いも一気に減っただけではなく

かつて邪険にしたパッとしない男に女が群がっているではないか

男が優位な時代に突入してしまったが

女はすっかり高飛車が板についてしまっているのでますます相手にされない

男は男で、仕事こそ男の魅力
「金と女は後からついてくる」事が本当だったんだと知ってしまってからは

自分が選べる立場なのだ、と急に肩で風を切って歩くようになる

10代20代で足蹴にされていた男達よ
30代は君らが選ぶ立場!

30代を存分に謳歌したまえ

ただし、40代で同じことやってると、痛々しい「ピーターパンおじさん」になるので

いまのうちだけやぞ!笑

しかし、男も女も高飛車で同年代同士はなんとマッチングしにくい時期なんだ30代よ



続編は
痛々しいピーターパンおじさんについて書こうと思います。お楽しみに