似ている香りを探しています。
というコメントを3件いただきました

こちらです↓


キャロン フルールドロカイユ
ミモザがメインのフローラル。ガーデニア、ジャスミン、ライラックの優しい香りの花々が織りなすロマンティックな香り

似た香りは
■ゲランシャンゼリゼ

こちらもミモザがメイン。フルールドロカイユと同じくライラックやローズ、スズランもブランドされています。
ただし、フルールドロカイユよりフルーティな香り。
メロンやピーチがジューシーです。





2件目

グッチラッシュ2
青々としたフリージアに優しい香りのスズラン、ジューシーなブラックカラントに、トロピカルなパームツリーが香る「夏に使いたいフローラル」
90年代一世風靡したスパイシーなグッチラッシュのフレンドリー版。


似ている雰囲気のものを
■クリニーク ハッピースプラッシュ
エキゾチックフローラルがメイン。ミモザとグレープフルーツがスッキリと香ります。オリジナルのクリニークハッピーを夏用にした感じです。

すみません、残念ながらそっくりな香りではありません。似た雰囲気のものです。



3件目
「ブルガリの茶色のオムニアに似た香りを探しています」
元祖オムニアはオムニア1の傑作!スパイシー&クリーミーでスイートな「チャイ」の香り。
世界中にファンがいて、廃盤が惜まれまくっている香りです。
チャイの香りなら最近出会ったコレ
■ビオテルム オーリラックス
「チャイ香りの香水新定番」に任命いたします!!シトラス弾けるアールグレイティから、どんどんとスパイシーなチャイの香りに。ミルキーさも増していくのが最高に癒されます。


以上です。
リクエストありがとうございました。


余談ですが
元祖オムニアに似た香りを探している方、
ブログを始めてから今まで5件いらっしゃったんですよね

星の数ほどある香水で
オムニアを探している方がこんなにいらっしゃるって

元祖オムニアすごくない?

そして、ブルガリさん

なんで廃盤にするんや〜