春のヌードカラー アイシャドウパレット最前線

クリオが大当たりでした

プロパレットのオールマット
ボタニックモーヴもすごく良かったのです
が!!
プロアイパレットミニのロージーヘイズも負けていません!!
・捨て色なし!
・パール、マット、グリッターの三つの質感入り
・アイライナーとして使える濃いシメ色入り

と、これ一つで完結できるパーフェクトな一品

そして単純に色味が美しい

矢印のグリッターが私の心を射抜きました

質感がすごくユニーク
ねっとりしたパウダーで鏡のようなメタッとしたツヤを放ちます

ピンクパール、ゴールド、虹色の変光パールがギッシリ!

派手かな?と思いきやゴールドたっぷりのコーラルっぽいピンクですので肌に溶け込みます





グレージュのアイシャドウ①でアイホールに影をつけて

主役のピンク②を薄い色と混ぜて二重幅に

美しすぎるグリッター③を目の中央にのせて立体感を

濃いブラウン④をアイラインとして上まぶたと下3分の1に引く

シャンパンカラーのパール⑤を下まぶたの涙袋に

※目尻だけリキッドアイライナーのブラウンを使用して目幅を広げています


大人の女性がピンクを使うなら

ロージーヘイズを絶対オススメします!!

グリッター本当に綺麗すぎるから体験してほしい!!