今年のラッキーカラー(ドクターコパさん提唱)
ラベンダー
イエロー
ベージュ

のようですね

ラベンダーのアイシャドウは
黄色人種の中の黄色人種、イエベ代表の私には似合わない

と絶対に手を出さなかったのですが

今年のラッキーカラーだからプチプラで試してみました

イエベにもハマるラベンダーアイシャドウの法則

①青み、赤みのはっきりしないくすんだ(グレージュっぽい)パープルである事

②玉虫色、シルバー、ブルー系のパールを含まない


ロムアンドのラベンダーは最強でした
まさにグレージュのイエベに馴染むラベンダー
黒のコートやトップスを着た時に、グレージュラベンダーのアイシャドウはセクシー度が増しますね

捨て色かな、と思っていた1番淡いカラーが
めちゃくちゃイイ仕事してくれてびっくりしました

透明感のあるまぶたにしてくれますよ

このアイシャドウは限定色

クリームチーク01とハイライトも購入しました
一目惚れした01番
こんなナチュラルなチークある?

塗ってないみたいに馴染み
肌本来が生き生きしているような表情を作り上げてくれます

そして、しっとり系テクスチャーですので
真冬にぴったりです


ハイライトは「サイバーチックではない」というキャッチコピーにそそられて購入
不自然にギラギラに光らない&ベージュカラーですので
イエベにとことん馴染みます

ブルベの方はラベンダーのハイライトをつけると
透けるような美肌になる事でしょう

私もブルベだったらラベンダーのハイライトつけたいわ


今回、アイシャドウが当たりだったわ…


リップティントは美しすぎる動画があるので
別記事にアップしますね








箸休メ お桃のmy Pick