クロエの最大の失態はラブを廃盤にした事です

紫の花々が優しいパウダーノートと共に咲き乱れる

ワンプッシュでたちまちお風呂上がりの肌
になれるクリーンな香りは唯一無二! 

「清楚がセクシー」になりうるということを
クロエラブから教わりました
広告もロングコートにパンツスタイルと
露骨な露出ゼロ、なのに
「これから愛する男の元へ向かうんなだな」とわかってしまうほどのセンシュアルな雰囲気を放っています



2010年に誕生してから早10年

「何でも売ってる最後の砦」楽天市場にも、その姿を失いつつ、、というか完全にフルボトルはソールドアウトばかりで姿を消しています
(かろうじて、少量計り売りはまだありますが)


ここ4、5年代用品を探していて

この度やっと、似ていると思えるものを偶然見つけました

驚きの
ラッシュ ダーティです

トップノートは100%ラブクロエと別物ですが
ミドルノート以降驚くほど似てきます


これだから、香水はトップノートで即決してはいけませんね

ダーティのトップノートはラブクロエと似ても似つかない

ミント全開の爽快なオープニング

そこから1、2時間経つとソフトで清潔感のある「ラブクロエのパウダー控えめ版」のような香りになるんですよ

さらに驚くべきことに、ラブクロエとダーティ

香料が一つも共通するものがないんですよね

なんでこんなことが起こる??

不思議で仕方ありません

私の肌でたまたまそうなったのでしょうか


ダーティのミドルノートからラストノートにかけて
ラブクロエに似てきますので

是非お試しを!