ココナッツはココナッツでも
甘過ぎない爽やかなココナッツ特集です

オーバー40の女性でもギャルギャルしくないココナッツの香水はどんなものがいいかな、と考えた結果

メンズかユニセックスをつければ爽やかで素敵かも!と思った次第です



それでは
一つめ
■カルバンクライン エタニティナウフォーメン

メンズですがココナッツとスターフルーツメインの甘めの香り。アニスやシダーウッド、ジンジャーやパチュリがきちんとこってり激甘にならないよう働いてくれます
大人の女性にもオススメ!

■ジャンポールゴルチェ ルボー 

こちらもメンズ、香料は三つだけで甘そうですが、シトラスが主張するマスキュリンな香りです。女性がつけるのには男らし過ぎるかな





■ラコステ オーデラコステL.12 12 プールエルナチュラル

プチプラの星ラコステ!こちらは女性用です
フルーツたっぷりのココナッツ。甘めが好きな方に。この中では1番フェミニンです




■クリード ヴァージンアイランドウォーター

ユニセックスです。ココナッツとライムにラム酒が隠し味。爽やかなココナッツ香水の決定版!


■サルバドールダリ ラグーナ

女性用です、90年代の香水ですが今なおファンが多い名作。パイナップルが瑞々しい、ピニャコラーダのような香りです。ラコステと少し似ています


■ドルチェ&ガッバーナ ライトブルーサン

こちらも女性用、オリジナルのライトブルーのDNAをしっかり感じさせる香りは、「ココナッツ入りのライトブルー」といったところ。ユニセックス寄りですので甘めが好きな男性にもオススメ。男性には男性用のプールオム版もございます

今回は男のココナッツ&ユニセックスココナッツでまとめてみました


全て未レビューですみません

レビュー済みで爽やかなココナッツは
■CKone Summer 2014


■ゲラン アクアアレゴリア ココナッツフィズ



甘くてフローラル入りのフェミニンはココナッツは

■トムフォード ソレイユブラン

■ジョルジオアルマーニ サンディジォイア




■モンタル アントンスティアラ

これらは大人の女性が身につけても大丈夫なココナッツだと思います