6月から引き続き、今月の【購入品】アップしていきます

6月はなぜかローズの香水を買っていましたが

今月は激甘一つと爽やか多めです

後列左から
ヴェルサーチ ヴェルサーチマンオーフレッシュ
懐かしのジャンマルコベンチューリのガールに似ています。メンズですが女性でも使えるほどフルーティ。香水YOUTUBERのジェレミーも「トロピカルなカクテルのようなヴェルサーチマンオーフレッシュはバケーションに連れて行く。」とオススメしています



ナルシソロドリゲス ピュアムスク
先月テスターを嗅いでから惚れ込んでいる、私的ベスト石鹸系ムスク!
歴代のNo.1はボディショップのホワイトムスクでしたが、超えてきました。。
一吹きで、たちまち「お風呂上がり」に


アニックグタール ニュイエコンフィダンス
唯一の激甘です。バニラ香水好きな人はマスト。
人工的な激甘バニラではなく、上質で美しい肌に馴染むバニラです。
ジョーマローンのミルラ&トンカ好きな方はドンピシャなはず!!


アクアディパルマ ブルーメディテラネオ
アーモンドとバニラでこってり激甘かと思いきや、驚くほど軽い!夏のグルマン香水です。
レモンパイのような香り


カルバンクライン シーケーワンサマー 2014
毎年発売されるシーケーワンの夏の限定品、シーケーワンサマー。伝説の2014年版です。
そう、2014年版だけ特殊なんですよね。香水マニア達も2014年版は欲しがります。なぜなら、ボンドNo.9のコニーアイランドに似ているから!
シーケーワンサマーの歴代最高傑作でしょう



前列左から
カルバンクライン シーケーワン
オリジナルのシーケーワン、元々持っていたものが、液が黄色く変色してしまったので新調しました。ユニセックス香水という概念を世に広めた名香です


ザラ エボニーウッド
今年イチ驚いたプチプラ香水はこのエボニーウッドですね。つけたてはスパイシー&マスキュリン過ぎて、おじさ、、、否。男の匂いなんですが、ドライダウンするとなんとも甘美なウッディにとろけてしまいそうです




追記
香水をどこで買っているか、コメントでご質問頂いたので、詳しく記事にしたいと思います。

本命のフルボトルは正規店の店舗で購入し、ネットなら正規店のサイトで

本命以外なら楽天で買ったりもします

廃盤品はメルカリで買うこともありますよ
(シーケーワンサマー2014年版は廃盤ですので
メルカリで購入しました)