メイベリンはプチプラコスメの位置付けですが

私はレブロンはそうは思いません

1932年に創業された歴史あるレブロン社

90年代スーパーモデルを広告に起用して爆発的にヒットしました


見よ、、、!!

シンディ・クロフォードとクラウディア・シファー

スーパー中のスーパーモデルです

しかも全盛期のトップ中のトップモデルを二人も起用!!

莫大な広告費が、、、否、広告にカリスマを起用できるのはパワーのあるブランドの証です。


レブロンを有名にしたのはこの広告だけではありません

黒人女性で史上初となるアカデミー賞を受賞した

ハル・ベリー

彼女は2002年のアカデミー賞でのスピーチの際大号泣しましたが

アイメイクが崩れなかったことも話題になりました

なんとレブロンの製品を使用していたようです


以降レブロンと言えばアイライナーが落ちない

と定評があります


私の一番オススメもやはり
アイライナー

リキッドではなく

ペンシルの方です

発色がペンシルなのにインクのように濃く、芯も柔らかで描き心地よく、粘膜に描いても滲まない

ハイブランドのデパコスよりもぶっちゃけ頼りになりますよ


レブロンをプチプラと言って侮っている人許さん!笑


追記
カラーステイリキッドファンデーションも大好きでした

セメントみたいな超カバー力で笑ってしまうほど!

全顔コンシーラーレベル、、

そして圧倒的ウォータープルーフ!!

モンスター級のカバー力でナチュラルさ不必要のファンデーションをお探しの方にオススメします