Clean Skin Clean EDP 2012年

調香師 ??

メインアコード 
・ムスキー
・フローラル
・アクアティック
・パウダリー
・スイート

持続力
★★☆☆☆ 短め

拡散力
★☆☆☆☆ かなり弱い

ノート
トップ
ハニーデュー ロータス フレッシュエアー

ミドル
ウェットペタル アクアノート ローズ

ラスト
ホワイトムスク アンバーウッド バニラ
メインの香料目立つ順に
ムスク、ロータス、ウォーターノート、ローズ、フレッシュエアー
年齢
10代から上は何歳でも

季節
オールシーズン

時間
昼夜問わず
オフィス・学校使用可能

こんな人にオススメ
・お風呂上がりの香りを体験したい
・水っぽさ、湿り気を感じる香りを体験したい
・石鹸のようなムスクの香りが好きな男女

クリーンシリーズNo. 1セクシーはこちらです
まるでお風呂上がりの肌を思わせる清潔感あふれる香り

爽やか系香水を多数リリースしている
クリーン

その中で一番甘めの香りとなっています

ただし、私のようにコテコテ激甘グルマン系香水を好む方にしてみれば
十分にスカッと爽やかだと思います

トップはロータスが目立って香ります

ハニーデュウはかすかに甘みを足しています

フレッシュエアーってどんな香りだ?と思いましたが爽やかさを足しているので何となく嗅ぎとれます

そこからどんどん瑞々しいアクアティックな香りに

このウォータリーな香りから湿度を感じるので
お風呂上がりっぽいです!!

水に濡れた花びらの香りを再現しています

そしてラストはホワイトムスク

とても優しい香りです

アンバーウッドとバニラはあまり感じられません

清潔な香りは万人ウケするので
幅広い年齢の方に

男性がつけても素敵ですよ

一度、ビジネスシーンでクリーンスキンを身に纏っている男性とお会いしたことがありますが

なんとも優しい香りにキッチリ着こなしたスーツのコントラストが

随分昔のことなのに、今も鮮明に思い出すことができます