友人は綺麗でユーモアもあるもんだから
モテるし

本人もそれを楽しんでいるし

さらにセクシーになるわで

年齢を重ねるごとに美しくなっていく彼女を見てきました

そんな彼女、いつもほのかに良い香りがするんですよ

これだけ沢山の香水を試してきた私ですら
何を使っているか分からなくて
聞いてみたんです

すると

香水つけてない、そのかわりボディクリームで香らせている

と教えてくれました

私もレッドローズ使ってたけどこんな初々しい香りだったっけ?
と思うほど全く香水と違う香り方なんですよ

彼女は自身のウェディングの日にもレッドローズのボディクリームを使用していました



セクシーな女性が甘々濃厚な香りをつけているのは王道過ぎて面白味に欠ける

香りにはパワーがありますから

自分にない要素を補ってくれることができるのです

セクシーな彼女はきつく香らないボディクリームを

しかもレッドローズはスミレとミントを合わせたフレッシュな軽めのローズの香り

それを選ぶなんて!分かってるなぁ!

意外性がより一層、自分の魅力を引き立ててくれる事を知っているようです



皆さまも、自分のキャラクターや見た目の雰囲気と真逆の香りを選んでみてはいかがでしょう