【勇気】【信頼】

カードをちょっと触るつもりが
瞬時に透知透感カードリーディングモードに😆
カードを見ただけで
涙が出てくる
抑えていた?気づかないようにしていた感情が溢れて浄化してくれる



【TRUST】信頼のカード

大好きなカードなんです、
水色とピンクも昔から変わらず好きな色🎨
🐬🐳💧💦💎🎀💕💓💗

未来がどうなるか知りたいですよね?
どんな結果になるか気になりますよね〜

分かります分かります!!
私も色んなセラピーや占いと言われる類のものをたくさん体験してきました

『いい人現れます』
「上手く行きますよ」
その言葉が欲しくて占って貰いに行ってました

でも占いっぱなしのいい未来を聞いた【だけ】では現実は何も変わらなかったんです。

それを世間では当たらないと言う🙏

未来は【今の】積み重ね
変わりたいのなら今すぐ行動すること!!
それ以外にないんです。

正直、その方の行動次第、
耳障りの良いことばかりでは無いかもしれません
誰かに愚痴を聞いて欲しいだけなら
私では力になれませんごめんなさい。

運気アップしたいなら
今すぐ不要なものを捨ててください!
不要な人間関係も切ってください⭕️

そんな事知ってるよもっとオーダーメイドで占ってほしいんだよ!
ってあなたに朗報です!


【やりたいことがある!】【こうなりたい!】

じゃあ今!どうすればいいの?
を一緒に探しましょう!

うさぎ【透知透感カードリーディングとは?】


透知能力➕透感能力を合わせてカードから情報を読み取り顕在意識と潜在意識へのアプローチをして意識・感情・思考などを整えていきます


【透知能力】とは、

簡単に言うと「ヒラメキ」「霊感」「直観」のようなものです。


【透感能力】とは、

いわゆる「感じる」力のことです

感情や感覚で何かを感じたり察知したりする能力です。


必要な方に届きますように😊❤️


#透知透感カードリーディング
#カードセッション
#マインドブロックバスター
#養成講座開校中
#カードセッション