軽く片手に触れるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
インストラクター
♡なぎさおり♡

皆様お疲れ様です!
コチラは11月に入ってから一気に寒くなりましたえーん
風邪を引かないように気をつけましょう!

♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;

先日買い物に行った時のことです。

入り口を入って奥に進むに連れ
ケンカ?一方的に怒っている様な女性の声がしてきました。

欲しいモノがその方達の近くなので聞くつもりはなくても聞こえてきます。

んー。
正しくは店中に聞こえるくらいの大きさと言った方が正しいかもしれません。

どうやらおばあちゃんが痴呆症?なのかな?
娘さんなのか?年配の女性が何を質問しても
見当違いの返事ばかりして堂々巡りで
イライラしてついつい声が大きくなってしまっている様子。

私の母親も実母が痴呆が進行してきて
お世話に手を焼いているのを見ているので女性の気持ちはよく分かります。

周りで買い物をされてる方は
いい気持ちはしないですよね‥‥

やり取りを聞いてコソコソと嘲笑している方もみえました。

お世話している女性は、
「しー!静かに声が大きい!迷惑になるでしょ!」とおばあちゃんを諭したりもされていて。

ご自身で分かってるんですよね。
キツく当たりなくないけど、何度言っても理解してもらえない。
でも放って置けるわけもない‥‥

自宅介護ならこれが24時間永遠に続くんですよね‥‥

残念ながら
痴呆の進行を緩やかにすることは出来ても
良くなることは無いと言われていますよね‥‥


こういう人にこそブロック解除役立てて欲しいなと思いました。

立場を変わってあげることはできないけど

ブロック解除することによって、
想定以上の結果を体験してほしい

それは気持ちに関する事かもしれないし。

周りの現象が変わってくるかもしれない。

顕在意識では考えつきもしない
最善の方法で変化がやってきます。

11月ブロック解除体験会井原市内の自宅にて開催します。

必要とされている方にとどきますように‥‥

♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;

クリック下矢印下矢印下矢印



NEW

NEW


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

予約/お問い合わせ

mitsubaharu72@gmail.com

coco luce

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

{461BC143-9028-4842-B8CC-41ABE61BDF37}