最近じょじょに自分のまわりの友達が
付き合い始めてるよーーー( ̄Д ̄;;
わたしピーーーンチ・・・
さすがに焦る・・・・・
清里までにとか無理だから友達と
2人ぼっちか真面目に一人ぼっちになる可能性が・・・
まあ恋は終わったも同然だし((笑
ウチは部活&友達&できたら勉強も
がんばるしっっ!!
っったく青春はヤダーーーー(-з-)
じゃあおやすみ
最近じょじょに自分のまわりの友達が
付き合い始めてるよーーー( ̄Д ̄;;
わたしピーーーンチ・・・
さすがに焦る・・・・・
清里までにとか無理だから友達と
2人ぼっちか真面目に一人ぼっちになる可能性が・・・
まあ恋は終わったも同然だし((笑
ウチは部活&友達&できたら勉強も
がんばるしっっ!!
っったく青春はヤダーーーー(-з-)
じゃあおやすみ