最近じょじょに自分のまわりの友達が

    付き合い始めてるよーーー( ̄Д ̄;;


    わたしピーーーンチ・・・

     さすがに焦る・・・・・

    清里までにとか無理だから友達と

    2人ぼっちか真面目に一人ぼっちになる可能性が・・・

     


    まあ恋は終わったも同然だし((笑

    ウチは部活&友達&できたら勉強も

       がんばるしっっ!!うざぎ♪

   


     っったく青春はヤダーーーー(-з-)


     じゃあおやすみカピバラ