8月です🍉


この間、2回目の予防接種に行ってきました。

我が家に来てからは

はじめての獣医さんです。



歩いて20分ほどの距離でしょうか。

クレート(#アイリスオーヤマペットキャリー)

でいくにはなんだか重いし。



わんわんカートに乗せてみました。

(先住犬、くぅさんが病院通い用に買ったものを利用してみました。)



涼しくなった19時ごろテクテク出発。

わりと交通量の多い都会💦なので、いろんな音がします。



音や、道のガタガタも大丈夫そうです。



どうぶつびょういんでも

他のいぬさんたちを気にすることなく静かにしていました。



はじめての外出で予想していた心配事がなかったので安心¨̮♡⃛






体重は1.78キロ

2ヶ月16日



ぁばれることなく無事に予防接種も終わり

来月、予防接種とフィラリアの薬をもらい

お散歩デビューなのかな?
(◍•㉦•◍)๑ワン!


ちょっと気が早いけど
ハーネスを買いました✌️

高いんですね!
セットで6000円こえました。

けれど、長く使うものだし。
安全のため、妥当な額なのでしょう。


来月以降涼しくなったら
お散歩デビューしようかな?
残暑きつそうだな。


それまでにおうちおしっこの習慣をもっとしっかりしなきゃ。


どうでしょうか?
ネクタイと🙂ニコちゃん( ¨̮ )︎︎❤︎︎がかわいくて
気に入っています✨