ヒンヤリするお話 | ニノ大好き!嵐の大宮ラブで始まりラブで終わる日々

ニノ大好き!嵐の大宮ラブで始まりラブで終わる日々

タイトル通り嵐の大宮が
大好き~♪

こんな可愛い生き物見たコトない!

画面の隅っこで垣間見られる2人の姿に心がほっこり癒され萌えます

優しくそして時には乱暴にリーダーに愛されてるニノが基本です。



こんばんは。

あらしのこもやん★です


おいおいおーい!髪型、髪型!
前髪さまカムバック!
なんでこうなる?変に横に流そうとせず
自然に垂らせばいいのに!

ほら、兄さん方のビジュは最高だよ?
翔くんの美味しそうな白い二の腕に対し
真っ黒に日焼けしたリーダーの目付きと
表情がオス感に溢れててステキ💙

「おしっこ漏れちゃう……っ!」
皆同じポーズだけどニノちゃんだけ
そう見えるのはニノ担あるある?

ほら、こっちでもお股に手が(笑)
ワンピースは原作漫画派のこもやん★

あの紙面の隅々にまで細かく書き込まれた
作者の遊び心溢れる1コマ1コマじっくり
見るのが大好き

どのエピソードもいいけどウォーター
セブン編が特にお気に入りです

ワンピキャラの誰かと結婚させてやるって
言われたらアイスバーグ市長選ぶね

年も合うしなんたって市長夫人だよ

え?サンジとは結婚できないよ
だってゾロがいるもん(笑)

話が逸れました

大口開けてかぶりつく男を尻目に上品に
一口大に切るニノちゃん
ちょっとしなった体の線がまた女子感に
拍車をかけてるね

大阪にある『アランチーノ』は市内では
なく有名な洋菓子店や美味しい珈琲店も
近くにある場所的に車でないとちょっと
不便な所にありますが機会があれば1度
お邪魔したい🎵

プラスワンのパン屋のおっちゃん
こもやん★の実家では印象的な配役名で
俳優さんを呼ぶ癖があってそれで言うと
遠藤憲一さんは「パン屋のおっちゃん」
なんです

阿部寛さん主役の「白い春」でパン屋の
主人を演じて以来パン屋のおっちゃんが
呼び名です

ここから話はちょっと夏の夜のヒンヤリ系
に変わりますので苦手な方はご注意下さい


こもやん★の身に起きた不思議現象らしき
物をシリーズ化した記事は既にもう消して
しまったのでご存じない方もいらっしゃる
と思いますが

まあまあ色んな体験はそれこそ記憶のない
赤ん坊の時に始まり今現在もわりかし身近
にあったりします

かといってその場所に行くとなにか感じる
とか具合が悪くなる等の類いは一切ないの
で霊感はないと思います思いたい……

ただ不思議だなと思える出来事が人より
少し多いかな?とは思います

最近はですね、なんかやたらと家の中を
黒い人影が歩き回るので作法に乗っ取り
盛り塩をしました

人影と書きましたが全身は真っ黒で
影の形が人っぽく見えるだけです

顔の造形はなく目に見えるのは腰くらい
までで足はない

回りの家具から推測して大体150から
160㎝くらいの高さはあるかな

見えるのは本当に一瞬です

なにか用事してるこもやん★の視界の
端っこで廊下を歩いてたり

振り向いた瞬間開いてるふすまの右から
左を横切ったり

とにかく直視する前に消えてしまうので
錯覚か見違えか寝惚けてると言われたら
否定は出来ないけど……

黒い人影は昔子供の頃も見ていて母親に
誰か来たよって言ったのを覚えてる

あとこれは初めてなんだけど夜横向きに
寝てたらね、顔にスカートの裾が当たる
ようななんかの生地で頬をくすぐられて
る感触で目が覚めたんです

最初は血迷ったダンナが迫ってきたのか
と身構えたんですけどね

隣でグースカ爆睡してました

ま、あまりへたにギャーギャー騒いで
自分で自分を怖がらせるのもなんだし
静観はしてるけどそろそろお引き取り
願いたい


ではまたお話でお会いしましょう

ありがとうございました。