キミに向ける愛のカタチ① | ニノ大好き!嵐の大宮ラブで始まりラブで終わる日々

ニノ大好き!嵐の大宮ラブで始まりラブで終わる日々

タイトル通り嵐の大宮が
大好き~♪

こんな可愛い生き物見たコトない!

画面の隅っこで垣間見られる2人の姿に心がほっこり癒され萌えます

優しくそして時には乱暴にリーダーに愛されてるニノが基本です。





こんばんは。
パプリカ必要ない時に限って特売って!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





みんなが知ってる大野智は……



この場合のみんなってのは

ファンの人や事務所や回りのスタッフ

そしてもちろんメンバーだったりする

大まかな印象は温厚で人に優しくて
おっとりしていつも眠そう

なのにステージに立つと歌と踊りが
飛び抜けて上手でギャップがスゴい

大体こんなもんでしょ?

合ってるよ、合ってるけど、でもね

ちょっと違うんだな

釣りと絵以外なあんも興味ないと
思うでしょ?

実際そう見えるよね

でもあの人モノに執着ないようで
実際はすごいあるからね?

執着っていっても物だけじゃない

人もそうだよ

1度気に入ったら絶対に手放さないし

本当は誰にも触れさせたくないってのが
本音じゃない?

ま、これを身を持って体験するのは

……オレ自身なんだよ



「痛っ!」

腕が抜けそうなくらい引っ張られ
リビングの真ん中に放り出された

「……痛いなあ」

掴まれてた左の肘辺りを空いた右手で
擦りながらソファに腰掛ける

「あ、ほら」

曲げた肘からロケットパンチをお見舞い
する昔のロボットアニメみたいに

胸の前まで上げた肘を突っ立ったままの
リーダーへと向ける

フローリングの床をガン見してた目が
静かにゆっくり持ち上がった

なにかを思案してるような

なにも考えていないような

でも怒ってるのは確かだ

「青タン出来るよ、これ」

オレの体に傷を付けるコトを極端に嫌う
リーダーだから

これで許してくれないかと期待して……

なのに

怖いくらいに無表情な顔はそんなもんに
興味がないとばかりに一瞥くれた肘から
すぐに離された

怒ってるんならなんで黙ってんの?

車ん中からずっとその調子じゃない

せめて怒鳴るかなんなり態度で示して
くれないと

どう対処して良いかオレも迷うよ

それともオレの出方を窺っているのかも
しれないな

……それなら

「ウチの近所に食パンの専門店が出来たの
リーダー知ってる?」

気を引いてみようと好きなパンで試して
みたけど

「今度買っとこうか?」

汚いもんでも見るような嫌悪した目が
返ってきただけだ

なんなの、もう、やめてくれない?

「興味ない?」

アイドルにあるまじき深く刻まれた
眉間のシワは

今にも爆発しそうな感情を封じ込める為
には必要なんだろう

「なら、買わないけど」

話しに乗ってくる所か舌打ちさえ聞こえて
きそうなガン無視された空気が重い

「まあ……高いらしいからね、あれだけど」

一方的に話し続けるオレは焦っていた

食パンなんか高かろうが安かろうが
そんなのどうでもいい

喋ってないと沈黙が怖い

どうして良いかわからないもの

かといってこんなマジギレのリーダーに
生半可な態度を見せたら危険だ

可愛く取り繕いリーダーの情にすがって
懐柔させるか

このまま頭を垂れて怒りが収まるのを
大人しく待つか



どっちが得策なんだろう?





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




続きます

ありがとうございました。