もーにんぐ。【だいえっと4日目】 | 部活引退で8kg太ったでぶ子のだいえっとぶろぐ。

部活引退で8kg太ったでぶ子のだいえっとぶろぐ。

半年で8kg太ったでぶ子が、リア充目指してだいえっとします‼︎‼︎自分が痩せるための自己満ぶろぐです。そんなくそな私のぶろぐでも読んでくれる人募集中ですw

こんにちわ。

とぅもろー♡です。

3日坊主の私が、見事4日目に突入‼︎

それも、ほんと数少ない読んでくれる方々のおかげです(人´_`)♡

ありがとうございます~o(TωT)o 

さて今日のもーにんぐも、バイキングでしたぁ。

サラダを2皿食べたり、結構たくさん食べちゃったかも…でも、バランスよく食べたなら大丈夫なのかな?

野菜だったらいくら食べても太らないのか?

よくわかんないんですけど…(-ω-;)

もっと勉強しないといけないなぁ(´・ω・)

だいえっとのことも、高校のテストのことも…

わぁだるたん。

でも頑張りますよお‼︎‼︎

華の高校生♡♡

勉強も恋もえんじょいしてみせるっo(>_<) o

以上、とぅもろー♡でした。