新たな環境での仕事。
慣れない通勤…などなど、色々疲れます

まぁ、一定の周期でやってくるいつもの事。
社内異動というやつですので
仕方がないショボーン

任せて頂ける事を、ありがたく思うのみ
(もっと普通のをお願いします…と心の中では思ってますが)
問題のある案件ばかり任されるのも
少々疲れてきました。
大変なのよ、荒らされてから引き取るのって。



そして、毎度毎度
色んな人達との出会いもあります。

社会人として…とか
仕事の上でのマナーとか
これに引っかかる事は、尽きないなー。

初めて仕事に着く新社会人ならば
そりゃあ知らなくても、できてなくても
ビックリするような事があっても
仕方ない、そりゃ当然よ。

でもね、40過ぎて
何年も働いてきて、そこでそうする?!
そんなこと言う?とか
もう少し上手くできない?とかね

そんなこと多過ぎ汗
変に、自分に自信をもってしまうのか
プライドが高いからなのか

そういう方々に引っ掻き回されて
その尻拭いは、いつもこちらに…

今回もねぶー
割に合わないよねーと思うわけで。

仕事だから、やりますけども
思うところは色々あるわけですわ


さーて、自分の事を頑張ろ得意げ
自分の事をしっかりやる!それだけか