『失恋ショコラティエ』予告とシゲラティエ話♡ | yuanのとくべつ。

『失恋ショコラティエ』予告とシゲラティエ話♡

2014年1月スタート、月9ドラマ『失恋ショコラティエ』。
予告が流れましたね♪




爽太な潤くんが素敵♡

残念ながら、関谷宏彰(加藤シゲアキ)は予告映像には登場しませんでしたが。
タイトルバック、隆太さんはいるのにな。

原作既刊7巻まで買いこんでいます、わたくし。
まずは1巻だけ読みました。
予告みるかぎり原作に忠実な感じ。

どーしよーー
この先読んじゃったらドラマ視聴のドキドキハラハラ減っちゃいますよね。
でも1巻、まだ関谷が出てこないんです。
関谷が出てくるところまで読んでやめておこうかな。

そんな先週のシゲ部。
部長からドラマの話が聴けました。

リスナーさんからの「一見ぶっきら棒ながら実は冷静な分析力と気づかいに優れる好青年なんてまさにハマリ役です」というメールに。
「これ悪口?ふははははは」って。
「一見ぶっきら棒?そんなことないですけどね」って。

ううん、悪口じゃないのよ。
一見、ね。
一見ぶっきら棒だけど。
根が誠実で繊細なシゲアキくんが好きなんだってば。

今年はドラマに1回も出ていない、お芝居をしていないから。
それだけが心残りだったから。
2話からということで少し遅れて話がきて。
寝耳に水だったけど、嬉しかったって。

フジテレビのドラマは『ブスの瞳に恋してる』以来、湾岸スタジオに移ってからははじめてだけど。
最近はクイズ番組に出させてもらったりもしているし、これからも番宣で行く機会があると思いますって。

わわわ番宣!

原作漫画がとても人気があると言われこれは読まなくてはと。
注文したその日にたまたま潤くんと会う機会があって挨拶したら。
「いい役だから頑張って」と潤くんから言われ。
まだ読んでいないのに思わず「はい!」と応えちゃったって。

潤くん、嘘ついてゴメンナサイ。(^ ^;)

そんなこんな、原作を読んだなら。
やりがいがあるなって。
関谷は何を考えているかわからない“イマドキの子”設定で。
俺は“イマドキの子”と言われるラインのギリギリ、乗っかってるか乗っかってないかじゃないかと思うけれど。
男が好きな役じゃないかな、やりがいがあって楽しみと。
原作に寄せられる部分は寄せていきたいって。

僕も一応、ショコラティエなんで、エプロンとかつけてやる気が出たりして。
これをきっかけにチョコに詳しくなろうかな、チョコに詳しい男はモテるんじゃないかなって。
差し入れにチョコを持っていくような粋な男に来年はなろうと。
なんなら自分でつくりましたみたいな。
んひひ、やるのか?みたいな。
んはははは、ぜってーやらねーだろみたいな。

ドラマの話、嬉しそうにしてくれて。
笑ってるその声を聴くだけで幸せ。
∩(*´`∩)♡

後半はソロ表紙だった『Wink Up』について反響がきていると。
でも自分の表紙の話をするなんて、なんかイヤな感じじゃんと。

いやいやいやいや。
アイドルなんですから。
そこはちゃんと開いて心、って思うけれども。
こういうひとだから惹かれてしまうのだという惚れた弱味。

これスゴイんだけどとリスナーさんからのメールを紹介。
彼氏にクリスマスプレゼントにW誌をおねだりしたら10冊買ってきてくれましたって。
これには部長も大笑い&10冊も!?とびっくり。
純粋に10冊もいる?って思うし、なんか彼氏にゴメンネって思っちゃうって。
でも、ありがたいっすよと。
加藤の回は売れなかったって言われるのも悲しいんで、ぜひたくさん買ってくれるとありがたいです、と。

言われた瞬間。
追加で3冊ポチッたわたくしです。
↑すでに2冊お持ち帰り済みなのに。

したらツイTL、おなじ気持ちのシゲ担さんいらして。
シゲ担はほんとうに加藤シゲアキに甘い(笑)

なんていいながら。
実はまだ開いていません。
落ち着いてじっくり見つめたくて。

今夜はクリスマスイブ。
可愛いホワイト・シゲアキくんを紐とこうかな♡