「もう飲めないよ…」がラブリー過ぎでどっかに転送されちゃいそうな今日この頃ですが。


みずのでございます。こんばんわ。


まー木曜の夜ですよ。
あの嵐ちゃんのスープカレーのくだりのグダグダぶりはなんなんだと
TBSに苦情を入れたい気もしましたけど最後の「新歓コンパ後の大学生」な二宮センセイで
全て帳消しにしてあげてもよくってよーおほほほほー(←誰だアンタ)。


何であの人時々あんなに可愛いんでしょうね。ねー。


あと、いつの間にやら相葉さんが抜けちゃって3人になった某発泡酒のCMの
二宮センセイの髪型が激しくお気に入りです。みずの的に。



じゃなくて。

(ちなみにみずの、相葉さんの「じゃなくて」が超お気に入り。めっちゃ可愛くないすかあの歌?)


フリーターですよ。
あの高視聴率っぷりからしてそのうちまたフジテレビさん的に引っ張り出してくるんじゃないかと
言う気はうすうすしてましたがほんとにやるんですな。スペシャルドラマ。


んふふ。楽しみ楽しみー。
相葉さんも出てきたりしないかしらねー?


翔ちゃんとリーダーは映画があるし、Jは舞台やるし、相葉さんも映画のナレーションがあるって言うのに
うちの二宮センセイだけ新しいお話がなかったんでそろそろ何か来るかなとは思ってましたが。
(↑しれっと”うちの”とか言ってんじゃんみずのっ!どーゆーこと?)


誠治君をまたやるってことはまたあの髪形のセンセイになるってことですね。超嬉しー(←そこ!?)
今日ちょっと朝のワイドショーで見た限りだと、もう撮影やってるのかしら。


ついでに番宣でいろんなとこに顔出して欲しいなっていう。ね?


ま、そんな訳なんで。フリーター関係のつぶやきも増やしていこうかと。思っております。
よろしくどうぞー。