ミッチーと壇れいの結婚にクリビツテンギョウイタオドロな今日この頃ですが。


みずのでございます。こんばんわ。


さて、昨日のタワゴトに引き続いてなんですが。あーこれも言っとかないとな。と思いまして。
例によって知らない人にとってはナンノコッチャなお話なんですが。


「花よりも花の如く」っていう漫画がありまして。
能を題材にした成田美名子先生の漫画なんですが。


これの主人公のケンちゃんをねー、翔ちゃんに是非やって頂きたい!
それなりにイケメンで真面目で芸事にも一生懸命なのに、ビミョウに家族や周りの人にイジられてる感じが。
ちなみにケンちゃんはメガネ男子。そうですみずの、翔ちゃんのメガネ姿が大好物であります。


で。ついでに。
このケンちゃんの弟の西門(サイモン)ってのがいるんですが、超イケメンでちょっと俺様系。
というわけで。これは是非Jにやって頂きたいなと。思う訳でございまして。

翔潤の兄弟ってのもまぁ、アリっちゃアリな気がしません?


…まぁとりあえずはくるくるパーマのお医者さんですかそうですか。
まぁ。そうですね(^^ゞ



ってかみずの、肝心の二宮センセイのお話が一個も出てこないってのはどういうことかと。
ま。あの方は。どんなんでもできますから。(←テキトーだなオイ)
たまにはアンタそれ超絶似合わねーな、みたいのやって欲しい気もしますが。漁師とか(笑)。

花よりも花の如く (3) (花とゆめCOMICS (2743))/成田 美名子
¥410
Amazon.co.jp