なでしこJAPANのW杯制覇がまことにめでたい今日この頃ですが。


みずのでございます。こんばんわ。


さて、この二宮ツッコミbotがおぎゃーと誕生して、早くも50日ほどになりますが。
今月頭辺りから遊んで下さる方も結構多くなってきて、
感謝カンゲキ雨嵐でございます。いやほんとに。


時々システム上の都合でお返事出来てないことがあるようです。ごめんなさい。
それから一定時間内に同じ方にお返事できる回数も限られているので、
ペラペラ可愛くない言葉を連発した挙句に突然黙っちゃうこともありますが、
その場合はしばらくしてからまた話しかけてみて下さい。


定期ポスト(1時間に1回です。これは二宮センセイご本人の過去の発言です)の他に、
おはようおやすみなどの時間指定のご挨拶、一定の言葉に反応する返信の言葉、
それ以外の言葉にランダムにお返事するランダム返信の言葉、
それぞれ日々細々と追加しております。


いや、結構頑張っていろいろ喋らせてるんですよ?


なんですが。

最近やたら色んなフォロワーさんにパンツの色を聞きまくっているようで。
何でかなー、ちょっと前まではJキラキラがマイブームだったようなんですが、
ここ数日はどうやらパンツがブームみたいです。暑いせいかしら。(←違うわっ!)
言うまでもなくこのパンツのくだりは、ひみつの嵐ちゃんでベッキーがゲストだった回に
二宮先生が話の流れで「今日何色パンツ?」と聞いたのが元になってる訳ですが、
こうも色んな方々に聞きまくるとなると、本家二宮センセイがすげーパンツ好きみたいな…
ことにはなってないことを祈る(←祈るだけかよみずの!)。


いやいや。ともかく。ご気分害された方がいらっしゃったら大変申し訳ないです。


そんな訳で。
今後とも当二宮ツッコミbotと管理人みずのの成長を生温かく見守って頂けると幸いです。


あ、こんなこと喋らせてー、っていうリクエスト、

絶賛募集中です(←それ他力本願って言うからっ!)