テンションあがってる!

☆嵐ちゃん。ゲストの吉高由里子ちゃんに。


確認ですけど「このバカめが」でよろしいですね?

☆松兄がゲストのしやがれで。リーダーに。


チョット面白くしたでしょ?

☆同じく松兄の回。V6坂本リーダーの真似をした松兄に。


死語のゾーンに入ってる。

☆中山秀征さんがアニキゲストのしやがれ。業界用語「ブイマ」=「マブイ」に対して。


福ちゃんどうせバイクでしょ?
☆チュートリアルがアニキゲストのしやがれ。何教えてくれんの?って話で。


やっぱエロスじゃん!

☆同じくチュートリアルの回。徳井アニキに。


いってぇーなーっ!!
☆『GANTZ』。田中星人にボコボコに殴られてキレちゃった計ちゃん。


そんな撮る必要あります?
☆アニキゲスト佐々木蔵之介のしやがれ。

 蔵さんにもらった赤パンをはいた嵐を撮りまくるスチールカメラさんに対して。


想像以上にね、仕事って大変なんだよ。
☆VS嵐。派手な(変な?)衣装にバカウケのゲスト成海璃子ちゃんに。


蹴られんのヤダよぉ~。怖いよ~。

☆松兄ゲストのしやがれ。TOKIOの曲のイントロクイズで間違えて。


スゴイ不思議なんですけど、何で釣りの人って釣りやってる人知ってんの?

☆吉川晃司さんがゲストのしやがれ。吉川さんと「釣りやるんですよね?」って話になったリーダーに。


大の大人が嘘ついたことになりますから、気を付けてください。

☆同じく吉川アニキの回。肺活量が5000くらいあるってくだりで。


フットボールアワーが。事実岩尾さんでもってるよね?

☆布袋寅泰さんがゲストのしやがれ。布袋さんのゲギターがなんて言ってるか当てるゲームで。

 正解は「フットボールアワーがすべった」。


いいわけねぇだろ!!

☆『流星の絆』。