twitterでは何時のどんな言葉なのか全く触れていないので。

覚えてる限りぼちぼち解説していこうかと。思っております。


しかしですね。

みずの、結構いやかなりいい加減なヒトなので。


今まで登録したつぶやきに関しては、結構うろ覚えのようです。

なんで。まぁ、あまり多くは求めないでやってくださいな。


では。始めますか。



頭悪過ぎて引くわ!

☆嵐さん5人で出た2010年正月のネプリーグSPにて。大ボケ解答の相葉さんに。

  
貧乏家族か!

☆嵐ちゃん。何時のか分からず。みんなであったかいねーって羽毛布団に手を突っ込んでる姿に。


確認ですけど、師匠、死んでないですよね?
☆しやがれ。笑点の三師匠がゲスト。熊に襲われたというエピソードを話した歌丸師匠に。 

 

あーたもなんか言いなさいよ。
☆GANTZの宣伝でぐるナイに出た時。一緒に出演した多恵ちゃんに。

 「夫婦漫才みたい」ってつっこまれてた(笑)。


プレーヤーのみなさん。とりあえず正座しましょうか。
☆笑い飯がプラスワンだった回のVS嵐。

キッキングスナイパーで超不甲斐ない結果だった翔ちゃん+J+笑い飯に。


ほらパッと浮かばない!
☆フリーターの宣伝で出たはねトビのしりたしで。とっさの切り返しにつまったいとうあさこさんに。


もう来ないと、もう来ないよ。
☆松兄がゲストの回のしやがれ。登場前の予想の時。

ドラマ(高校生レストラン)開始直前のこの時期に来なきゃもう二度と来ないでしょ、ってことで。


..........................................................................................................................................................................................................................................................................

いやいや。コレ、思ってたより全然手間かかるんですけど?


現在、約120のつぶやきが登録されてますが、ま、こんな感じでだらだらやって行こうかと。

よかったら時々のぞいてみてくださいな。まぁ。お暇なときでいいんで。


あと、こんなんつぶやいて欲しいなんてのがあったら、コメントとかしてみてくださいよ。

採用ね、ま、するかもしれないですから。んふふ。