こんにちは♡

札幌転勤妻のお友達とランチへ行ったお話です


とても綺麗なお友達が連れて行ってくれたお店は
SAPPORO FLOWER &CAFE ♡



店内に入ると、大きなクリスマスツリーがドーン♡

こちらのカフェはお花屋さんに併設されていて、
お花を購入することも出来るんだそうです♡


{1627D00B-E24A-452F-9BC3-410EDD9A6E5D}


ちょっとこの写真からは見にくいですが、
店内は天井から
ゆらゆら〜キラキラ〜な飾り付けがなされ
クリスマスムードでした♡♡♡


お花の香りがして、とーっても癒されます



こちらはツリーの後ろ姿  


{2B14713A-5D23-48A6-B673-D310734DFC9A}

大きなツリーは憧れです(*ˊᵕˋ*)♡


そして、昼食はカレーをいただきました
色鮮やかなサラダも美味しい♡


{3A410CC5-8A67-4DCE-BD6B-C08A162974A4}


デザートもいただきました♡

パンナコッタにお花がありますが、
食べられるお花だそうです♡

{80240B58-5A60-462C-8DEC-5E1FEC13680A}

盛り付けも癒しですね♡


店内を見渡せる席に座らせていただき、
癒されるお花の空間で
ゆったり過ごさせていただきました♡

お友達とは話がとまらず沢山笑いました♡
こんなお友達に出会えて嬉しい!!


ここはまた訪れたいです
お花が好きな方におすすめです♡