こんにちは(*ˊᵕˋ*)


昨日は滝野すずらん丘陵公園へ行ってきましたニコニコ
写真多めのブログになります♡

ここ数日イマイチなお天気だったので、どうかなーと思っていましたが、お天気にも恵まれて本当に良かったです音譜音譜


駐車場は東口か中央口が良いとの事でしたが、私たちが辿り着いたのは滝野の森口という全然違う場所ガーン
スタッフの人にチューリップですかニコニコ?と聞かれ、場所を教えていただき無事中央口に停める事が出来ました照れ
お気をつけくださいあせる



入場券を購入し、いざ園内へ٩(ˊᗜˋ*)و
スタッフの方に、チューリップ満開ですよニコニコと言われワクワクしながら進むとお願い


色鮮やかなチューリップが一面にラブ
お花の良い香りもして感動でした♡



{CEF2F119-6B03-450B-B36D-AFD3E9A8B861}



{650573E9-EC17-4EBA-B855-064F0E3DECBD}

{E56373BE-8717-4441-96A3-BE8DD8802B55}


{7178134D-ECF3-44AA-A7FF-2F52542CBD44}





見たことないチューリップも沢山ありましたお願い
色鮮やかでとても綺麗です♡

{3A6E10A6-D831-40C0-A110-9D794C2BD2F4}


{8213AED3-FB81-40FB-AE09-A975EC8AA1B2}


{3F8308B7-5A09-41BE-81A4-CF1CAEADFD4F}


{9D93977C-0D50-43FF-9220-841BF34A84D5}


{547F0B4E-114D-46D1-BB42-221774916C25}

{4BBE4223-F812-4B39-A4C8-885E4D0CE694}

{BC4661BB-6A8C-4BC4-8CEC-228DF3B4BDA2}



{4DD45C97-D5B0-45DB-8511-F545C2AC925E}


チューリップソフトも食べました
ニコニコ


ソフトを買うときにパークゴルフの受付があり、夫と一緒にまわりましたゴルフ
{A85DC5A2-67CF-4957-919B-A9884EB2249F}


運動靴を履いていれば出来るとの事です
音譜
レンタル無料で18ホール楽しめます(^^)


{B755687C-BFAD-4C96-9EF4-BFD3960E62BA}




             チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジ



さてさて、北海道に引越し3ヶ月が経ちました(*ˊᵕˋ*)
あっという間の3ヶ月でした。

自然の素晴らしさと食べ物の美味しさに魅了されていますラブ
夫に、次はどこに行きたいか考えておいてね爆笑
と宿題を出されます音譜見所満載の北海道を満喫したい思いで過ごしておりますニコニコ
この夏が楽しみですお願い
転妻の皆さんのブログを見て、励まされる事も沢山あります。
ブログを始めて本当に良かったなと思っていますニコニコ
これからも、どうぞよろしくお願いしますお願いラブラブ



               クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


最近、大切な親友に辛い出来事がありました。
近くに居たら何か出来たのかと問われれば、そうではないのですが、すぐに駆けつける事が出来ない距離なんだなと実感しました。
LINEや電話で連絡を取るのは簡単になりましたが、辛い時に連絡をくれるのに顔を見て励ましたり、お話し出来ないのはこちらも辛いです。。心配になります。

どうか乗り越えられますように。


{9C7968FB-E47E-47C1-A1B3-83C02F15F816}