Sexy Zone出演のMusic Station('11/11/18)を見返す。 | 嵐とSexy Zoneを愛でまくる

嵐とSexy Zoneを愛でまくる

国民的わんこアイドル・にのちゃん贔屓。しょりたんも可愛いよ。
でも基本箱推しです。日ごろの萌えを発散させる場。
セクゾンバックのJr.中村嶺亜くんにも時々萌えるかも。

今日は久しぶりに去年11月18日にセクゾンが出演した時のMステを見返してみました。
2回目の出演分ですね。



嵐とSexy Zoneを愛でまくる-1

スクリーンに舞う薔薇。階段にはメンバーのシルエットが。


嵐とSexy Zoneを愛でまくる-2

下から舐めるように撮るカメラw


嵐とSexy Zoneを愛でまくる-3

嵐とSexy Zoneを愛でまくる-4

そしてカメラを引くとセクシーローズを手にしたファンが・・!


嵐とSexy Zoneを愛でまくる-6

完璧なアイドルスマイルの健人くんと、こんなときでもファンサービスを怠らないまっつー。


嵐とSexy Zoneを愛でまくる-5

何故かちょっとロックなマリw


嵐とSexy Zoneを愛でまくる-7

客の煽りがまだぎこちないしょりたん。


嵐とSexy Zoneを愛でまくる-8

言い知れない高揚感を抱かせるこの場面。


嵐とSexy Zoneを愛でまくる-9

緊張気味の顔><


嵐とSexy Zoneを愛でまくる-10

嵐とSexy Zoneを愛でまくる-11

お兄さんチームはさすがのカメラアピール。
この健人くんの片耳にかける髪型が一番好きだ。


嵐とSexy Zoneを愛でまくる-12

いつのまにかバックにジュニアが!!右端はれあたんですね!!


嵐とSexy Zoneを愛でまくる-13

背景の薔薇が似合うこと似合うこと。


嵐とSexy Zoneを愛でまくる-14

右で待機中のれあたん。いいよいいよおおおお


嵐とSexy Zoneを愛でまくる-15

マリちゃんめっちゃ力入ってるww
年下3人のカメラアピールもこの時と比べると大分成長しましたねー。


嵐とSexy Zoneを愛でまくる-16

うん、この髪型いいわ~。またしてくれないかな?


嵐とSexy Zoneを愛でまくる-17

お決まりの考えてるポーズ。


嵐とSexy Zoneを愛でまくる-18

後ろの白と赤の薔薇でできた地球がすごい。演出気合入ってる!


嵐とSexy Zoneを愛でまくる-19

嵐とSexy Zoneを愛でまくる-20

じだ・いを・つく・ろう!


嵐とSexy Zoneを愛でまくる-21

しょりたんのビジュアルが完璧な件。


嵐とSexy Zoneを愛でまくる-22

マリはこのくらいの髪の長さが似合うと思うんだけどなあ。


嵐とSexy Zoneを愛でまくる-23

カメラの前で自然な笑顔を作るって案外難しいみたいですよね。
まっつーは1回目から出来てましたね。凄い。


嵐とSexy Zoneを愛でまくる-24

薔薇で綺麗なお顔が・・。


嵐とSexy Zoneを愛でまくる-25

このセリフと演出考えた人凄すぎる。この意味不明感、凡人では到底思いつかない。


嵐とSexy Zoneを愛でまくる-26

「セクシーローズ・・」この時の表情も番組によって色々と変えてくれますね。


嵐とSexy Zoneを愛でまくる-27

「地球はぁ・・ボエーーーーーッ」このノイズは何だったんでしょう。


嵐とSexy Zoneを愛でまくる-28

大量の薔薇!!この後のお掃除大変だったろうなあ・・。


嵐とSexy Zoneを愛でまくる-29

ハイキック好きですよね、風磨くんね。


嵐とSexy Zoneを愛でまくる-30

ヘッドスピンを片膝をついて指差すしょりたん。
これ最初見たとき腹抱えて笑いました。(ごめんね、しょりたん)


嵐とSexy Zoneを愛でまくる-31

この時右端のれあたんがぴょんぴょん飛んでるんですよ。もうね、天使が舞い降りたのかと・・。


嵐とSexy Zoneを愛でまくる-32

嵐とSexy Zoneを愛でまくる-33

そして最後はセクシーローズを差し出す、と。


いやー、何度見ても完璧

思い返せば、この時のパフォーマンスでがっつりセクゾンに嵌りました。
何というか、全てが完璧だったんですね。

もちろんダンスはまだまだだし、緊張のせいかしょりたんとマリの表情が硬いけど、、


スクリーンに舞い散る薔薇。
王子様衣装。
メンバーの初々しいビジュアル。
曲中上から降り続く薔薇の花弁。
そして「Sexy Zone」というデビュー曲。


本当に素晴らしい。

個人的には1回目よりこの2回目の方が好きです。

衣装は王子様でなきゃね。

普通中々似合わないですよね。


昔の少女漫画では王子様は背景に薔薇を背負っているものでしたが、それをセクゾンは地でいってますね。
やっぱりアイドルは夢を見させてくれる存在であってほしい。
最近はその辺にいるような平凡な子たちが国民的アイドルとして持て囃されてますけど(誰とは言いませんが)、
セクゾンにはその状況を打破してもらいたい!
彼らならできる!

時代をつくろうセクシーゾーンですよ!


この時のパフォーマンスを見てそう思いました。
これからの彼らの成長が本当に楽しみですキラキラ