Sexy Zone「レコメン!」木曜レギュラー決定! | 嵐とSexy Zoneを愛でまくる

嵐とSexy Zoneを愛でまくる

国民的わんこアイドル・にのちゃん贔屓。しょりたんも可愛いよ。
でも基本箱推しです。日ごろの萌えを発散させる場。
セクゾンバックのJr.中村嶺亜くんにも時々萌えるかも。

またまたお仕事キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


----------------------------------------------------------------------------

Sexy Zone、ラジオでレギュラー


 ジャニーズの5人組ユニット、Sexy Zoneが19日、文化放送の定例会見で、
放送9年目を迎える同局深夜番組「レコメン!」(月~木後10・0)の
木曜新レギュラー(タイトル未定)に決まったことが発表された。
4月5日午後11時20分からスタート。
http://www.sanspo.com/geino/news/20120320/joh12032005010000-n1.html


----------------------------------------------------------------------------


しかもラジオだ!

デビュー以来月一回5人でやってましたが、4月からレギュラーとは・・キラキラ

次々と新しいお仕事が決まってますねえ。

風磨くんとまっつーは今年受験で大変だろうけど、皆色んなことに挑戦し続けて頑張ってほしい!


それにしても前は5人+K太郎さんで回してたけど、レギュラーはどうするんだろ?

5人揃えるのは難しいし、交代でやっていくのかな。

2人よりは3人の方が幾分気も楽だろうし、色んなパターンできるからいいなあ。

一人当たり喋る量も増えるだろうし!しょりたん5人だと中々話さないからなあ・・笑

でも普段からニコニコ笑って話し聞いてる担当みたいだし、それも素が出て可愛かったけどラブ

4月期は3人ドラマあるから、しょりたんとまっつーが多めになるのかな?

まっつーがどうしょりたんに絡むのか今から期待!

まっつーにはここでMC力培ってもらいましょう!


<おまけ>


2ndシングル「Lady ダイヤモンド」のカップリングが「風をきって」「勇気100%」とあと一つが未定のままでしたが、

「High! High! People」に決まったみたいです。(公式サイトより)

どうやら4月の少年倶楽部で披露されるみたいで!

タイトルだけだとめっちゃノリ良さそうですねw

振り付けも楽しみです薔薇